2013-03



--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

明日は説明会と特別講座の日。

各先生とも説明会の準備や特別講座の授業準備で

忙しそうです。私はと言いますと、こうして

教室の傍らで先生方を邪魔しないように

ブログを更新しています。

入試後のお休みに

子供と一緒に

高知県に小旅行に

行ってきました。フィギアが

好きな人には有名な(私自身はよく知らない)

海洋堂のホビー館に行ってまいりました。
ダンボー1
入口に入ると段ボールの人形(人間と同じくらいの大きさ)

に出迎えられました。何かのキャラクターだそう

です。中に入ると子どもより大人の数の方が

多いです。上手に作っているねと感心

して外に出ると、高知大学?の

アイドルが歌ってました。
海洋堂2
私は興味がないのでよくわかりませんが、

最近のはやりなのでしょうか?各大学に

この種のアイドルグループ?があるのですかね。

盛り上がっていましたが、私と息子は全く興味なし。

しかし、その直後に父子をひきつけるものに出会えました。

それが、コレ。
木のバイク3
木でできたバイクです。ちゃんと動きます。すごい。

乗り物大好きな父と子にはこれで十分です。

以上、高知小旅行の報告でした。

次回は「父、高知で屋台を見つけて喜ぶ。」

を書きたいと思います。それでは、また来週。(瀧山)

--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

«  | ホーム |  »

プロフィール

砥部教室

Author:砥部教室
愛媛県伊予郡砥部町にある瀧和塾のブログです。
■━━━━━━━━━━━━■
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃真┃┃剣┃┃勝┃┃負┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

瀧和塾ホームページはコチラ
■━━━━━━━━━━━━■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)
サッカー (17)
たきわさんの大学歩き (3)
ネコ (5)
理科 (6)
数学 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウント

