2017-06



--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

レジェンド、去る

こんにちは(^-^)

砥部校、教室長の石井です


中間考査も各高校順番に終わっていき、残すは南高となりました

砥部校は明日19日(日)も14:00~22:00の間、自習利用のために開校するので、

南高生や高3生をはじめ、自習したい方は是非、砥部校を利用して下さいね

ちなみに明日は19:00~22:00の間、平田先生(数学担当)が応援に来てくれます

数学で困っている子は必ず来ましょう


さて、最近イングランドサッカー界では「引退」の文字が多く飛び交っています。

まずはマンチェスター・ユナイテッドを長年率いてきた名将、アレックス・ファーガソンの引退

どんなに主力選手が移籍しようとも、チームが安定した成績を残すことができたのは

間違いなくファーガソンの手腕によるものです

来シーズンからイングランドサッカーはどう動いていくのか・・・非常に気になるところです。。。


その次はファーガソンの愛弟子である、ポール・スコールズとベッカムの引退

迫力あるスコールズのミドル砲

ベッカムの右足から放たれる正確無比なクロス、フリーキック

この姿がもう見られないと思うだけで、残念でたまりません。

リアルタイムで見ていたわけではありませんが、

ベッカムが正確無比なクロスを供給し、ファン・ニステル・ローイが鬼トラップで裁いてゴールするシーンは

圧巻!!という言葉で表現するのは失礼過ぎるぐらい、素晴らしいものです


みなさん、一度でいいので、このレジェンドたちのプレーをyoutubeで見てみて下さい

きっとサッカーの魅力に気づくことができると思いますよ


おっと、熱く語りすぎましたね。。。

それでは、また(^-^)

--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

«  | ホーム |  »

プロフィール

砥部教室

Author:砥部教室
愛媛県伊予郡砥部町にある瀧和塾のブログです。
■━━━━━━━━━━━━■
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃真┃┃剣┃┃勝┃┃負┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

瀧和塾ホームページはコチラ
■━━━━━━━━━━━━■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)
サッカー (17)
たきわさんの大学歩き (3)
ネコ (5)
理科 (6)
数学 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウント

