2017-05

スポンサーサイト


--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

月末に向けて

こんにちは、砥部校教室長の石井です(^-^)

雨が降ってジメジメとした日々だったな…と思いきや、

今日はギラギラとした太陽のおかげで熱いですね

この時期、体調を崩しやすいのはもちろんのことですが、

さらに気をつけて欲しいのは「熱中症」です

小まめに水分補給をとることを、心がけましょう


さて高校生のみなさん、期末試験に向けて準備を進めていますか

常々言っていますが、「良い準備」をすることが「良い結果」へつながります

「良い準備」に困ったら、いつでも相談して下さい(^-^)

どう筋道を立てて良いか―アドバイスします


高3生のみなさん、進研マーク模試の解き直しはしましたか

もしやっていない人は、必ず、必ずやるように

みなさんは、この夏が勝負です

センター試験まで着実に、確実に、一日一日、時は過ぎていっています。

出来得る限りのことを精一杯やりましょう


前回お知らせしましたが、今週日曜日、高校部では数学単元別講座のイベントを開催します

申し込みは今週の土曜日までです

今後の模試に向けて良い準備をするためにも、高3生にとっては有意義な講座となります

是非、検討して下さい

それでは、また(^-^)


------------------------

あとがき

僕は、大学院は愛媛大学に在籍していましたが、

学部(4年間)は和歌山大学に在籍していました

和歌山に住んでいた頃、よく食べに行ったのが↓↓↓

正善の中華そば

和歌山市の六十谷(むそた)にあります、中華そば専門店「正善(まさよし)」さんの中華そばです

僕はここのラーメンが一番おいしいと、今でも思っています

巻きずしも、早ずしもおいしいです

福本先生にも是非食べて欲しいですね(笑)

あー、また食べたいな…と思う、この頃です

--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

«  | ホーム |  »

プロフィール

砥部教室

Author:砥部教室
愛媛県伊予郡砥部町にある瀧和塾のブログです。
■━━━━━━━━━━━━■
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃真┃┃剣┃┃勝┃┃負┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

瀧和塾ホームページはコチラ
■━━━━━━━━━━━━■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)
サッカー (17)
たきわさんの大学歩き (3)
ネコ (5)
理科 (6)
数学 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウント

