2017-10



--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

☆ 高校部よりお知らせ ☆

こんにちは、砥部校の石井です(^-^)

梅雨明けとなり、暑さが一段と厳しくなってきました

我が家の犬も水をガブガブ飲んで、昼間は日陰でビョーンと伸びて寝てます

こういきなり暑くなってしまうと、どうしても食欲は落ちてしまいます

ですが、だからといって冷たいものばかり飲んでいると、すぐ夏バテするので、

しっかり食べて、エネルギーを補給しましょう


さて、お子さまを通じてプリントが渡っていると思いますが、

高校部では来週15日(月)より、個別懇談会を実施します

今週の13日(土)が懇談会申し込み締切日ですので、

欠席の方も欠席の欄に丸印をつけて、ご提出の程、宜しくお願いします。

普段の生活の様子や、学習の様子について詳しく知ることのできる貴重な機会ですので、

出来得る限りご参加頂けると助かります。

また夏期講習の方も受講者随時募集中です

こちらは締切が来週の15日(月)となっておりますので、宜しくお願いします


それでは、また(^-^)

--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

«  | ホーム |  »

プロフィール

砥部教室

Author:砥部教室
愛媛県伊予郡砥部町にある瀧和塾のブログです。
■━━━━━━━━━━━━■
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃真┃┃剣┃┃勝┃┃負┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

瀧和塾ホームページはコチラ
■━━━━━━━━━━━━■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)
サッカー (17)
たきわさんの大学歩き (3)
ネコ (5)
理科 (6)
数学 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウント

