2017-08



--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

7月17日(水) なんだこの暑さは(-_-;)

どうも楠本です

すっかり梅雨も明け

アツイ夏がやってまいりました

冷房がきいている塾でも

掃除などを少しするだけで

汗が噴き出てきます

こんな暑い中

真面目にで勉強している生徒たち

ほんとにえらいと思います

さぁ来週から『夏休み』に突入します

子どもたちにとっては

長い休みでうれしいことですが

保護者の方にとっては

子どもが家にいるだけで

邪魔なことこの上ないでしょう

なかなか片付かない朝食

手間のかかる昼食

跳ね上がる電気代

などなど・・・

さすがに食事はどうしようもないですが

電気代を節約するには

子どもを外に追いやるのが1番です

そこで登場するのが『瀧和塾・瀧和ハイスクール』

冷房完備・教材コピー自由・質問対応

夏休み中も毎日2時から開校しております

授業前・授業後・授業のない日

上手に塾を活用し

2学期に好スタートを

きれるようにしましょう


さて我が家では暑さ対策のため

川に行くのがブームです

DCIM0178_convert_20130717173357.jpg

毎年ニュースで川の事故は

随時報道されているので

注意は必要ですが

最近では少ない自然と触れ合える

スポットなので重宝しています

ではまた来週

--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

«  | ホーム |  »

プロフィール

砥部教室

Author:砥部教室
愛媛県伊予郡砥部町にある瀧和塾のブログです。
■━━━━━━━━━━━━■
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃真┃┃剣┃┃勝┃┃負┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

瀧和塾ホームページはコチラ
■━━━━━━━━━━━━■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)
サッカー (17)
たきわさんの大学歩き (3)
ネコ (5)
理科 (6)
数学 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウント

