2017-08

スポンサーサイト


--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

12月16日(月) チャリティコンサートご報告と御礼

___2013121615440512c.jpg

12月10日(火)無事、チャリティコンサートが行われました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

CDで聴くのとは、全く別次元の世界でした。私は

素人です。音楽のことはよく知りません。

ですが、学生の発表とプロの演奏の

違いは一目(一聴)瞭然。

チラシを配っていただいた御礼に

うかがった学校でも大変喜んでいただけました。

やってよかったなと思います。私自身もプロとイベント

をさせていただくということで、非常に多くのことを学ばせて

いただきました。自分自身にとっても良い経験ができました。今回は

別会場でのイベントがテレビ(4社)新聞の取材(1社)を受けていました。

このような活動は、メディアは公益のためになるという認識なのだ

と分かりました。続けていくことが地域発展、貢献になる

と自信をもつことができました。なので、引き続き

学力向上はもちろん。地域の文化振興、

子供たちの文化力向上にも力をいれていきたいと

思います。さあ、次は学力向上のために受験生に全力指導です。

とりあえず、御礼まで。それでは、また来週。(瀧山)

--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

«  | ホーム |  »

プロフィール

砥部教室

Author:砥部教室
愛媛県伊予郡砥部町にある瀧和塾のブログです。
■━━━━━━━━━━━━■
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃真┃┃剣┃┃勝┃┃負┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

瀧和塾ホームページはコチラ
■━━━━━━━━━━━━■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)
サッカー (17)
たきわさんの大学歩き (3)
ネコ (5)
理科 (6)
数学 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウント

