2017-06



--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

1月13日(月) 追い込み!&1月特別講座のご案内

こんにちは。高校部の福本です。

1月18、19日のセンター試験を控え、3年生は残りのわずかな時間を

有意義にすごせていると思います。

ここに来て結果のついてきた生徒もいます。

継続は力なり、です。

本当に残りわずかですが、できることをしっかりして、万全の体調で

センター試験に臨みましょう!



さて、新受験生(現高校2年生)の皆さん。

瀧和ハイスクールでは1月特別講座として

「英語」をご用意しました。

「受験生だし、そろそろ何かはじめたい」

「英語は苦手だけど、何から手をつけるべきなのか分からない」

こんな声を良く聞くようになりました。

この機会に受験生としてのスタートを切ってみてはいかがでしょうか?

英語は文系・理系問わず大切な科目です。

今こそ、勉強をはじめるチャンスです!!

英語特別講座概要

日程:1月18日(土) 15:50~20:25
   1月19日(日) 14:15~18:50

受講料:13,000円

お問い合わせ先

瀧和ハイスクール麻生校

TEL:089-956-7066


それではまた来週。(福本)

--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

«  | ホーム |  »

プロフィール

砥部教室

Author:砥部教室
愛媛県伊予郡砥部町にある瀧和塾のブログです。
■━━━━━━━━━━━━■
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃真┃┃剣┃┃勝┃┃負┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

瀧和塾ホームページはコチラ
■━━━━━━━━━━━━■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)
サッカー (17)
たきわさんの大学歩き (3)
ネコ (5)
理科 (6)
数学 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウント

