2017-05

スポンサーサイト


--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

卒業式&合格速報

どうも楠本です

3月17日(月)は

砥部中学校の卒業式に

行ってきました

毎年卒業式に参加して思うことは

『送辞』や『答辞』を読む生徒の

何とも堂々たる読みっぷり

特に答辞を読む中3女子生徒の

声の調子・間・速度

完ぺきだったように思います

卒業生のみんな

保護者の皆様

本当におめでとうございます


さて昨日18日(火)は

待ちに待った県立高校一般の

合格発表でした

毎年全員合格を目標に

1年間この日のために

頑張ってきたと言っても過言ではありません

今年の結果は・・・

公立高校受験者全員合格

パチパチパチ

なんとか今年も目標を達成することが出来ました

正直今年はかなり大変な入試でした

僕自身にとっても初めて中学3年間を

見守ってきた生徒たちということもあり

『絶対に負けられない闘い』でした

いやぁぁ本当によかったです


もちろん高校受験がゴールではないので

これからも努力していってくれたらと思います


みなさん本当におめでとうございます

--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

«  | ホーム |  »

プロフィール

砥部教室

Author:砥部教室
愛媛県伊予郡砥部町にある瀧和塾のブログです。
■━━━━━━━━━━━━■
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃真┃┃剣┃┃勝┃┃負┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

瀧和塾ホームページはコチラ
■━━━━━━━━━━━━■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)
サッカー (17)
たきわさんの大学歩き (3)
ネコ (5)
理科 (6)
数学 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウント

