2017-06



--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

今年もよろしくお願いします。

瀧和塾としての更新は始まっていますが、

私の更新は今年初めてですので、まずはごあいさつを。

本年もよろしくお願いいたします。



さて、師走は先月のことですが、そこは受験間近の塾講師。

あちらにばたばた、こちらにばたばたしております。推薦を受ける

生徒もいるため、作文の添削希望者も増えてまいりました。しっかり指導を

して、一足早い春を迎えてほしいものだと思います。受験間近に

なると、何となく塾のことを思い出してくれるのか、

卒業生が例月よりも多く顔を見せに来て

くれます。近況を聞いていて

思うのが、海外に行く卒業生が多い

ということです。たまたま重なっただけと

思いますが、留学から最近帰りました。というのを

連続して聞きました。話を聞いていると私も行きたくなって

きます。いいな、海外。ま、そのうち。それでは、また来週。(瀧山)

--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

«  | ホーム |  »

プロフィール

砥部教室

Author:砥部教室
愛媛県伊予郡砥部町にある瀧和塾のブログです。
■━━━━━━━━━━━━■
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃真┃┃剣┃┃勝┃┃負┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

瀧和塾ホームページはコチラ
■━━━━━━━━━━━━■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)
サッカー (17)
たきわさんの大学歩き (3)
ネコ (5)
理科 (6)
数学 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウント

