2017-08

スポンサーサイト


--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

高3生卒塾の会 & 新高1高校準備講座

花粉症が少し治ってきた清水です。みなさんはいかがですか。

さて、先日卒塾生のお疲れ会を実施しました。

それぞれ進路も決まり、春からの新生活に期待いっぱいという感じです。

大学入試では、みな努力をして乗り越えることができ、私もうれしいです。

それぞれでご活躍をお祈りします。

瀧和ハイスクールから巣立つ我が子を見るようで、感無量でした。

(写真を撮ったのですが、データがない…ごめんなさい)


そして、一方では、新高1生の準備講座がスタートしました。

去る者もあれば、来る者もあり、で春ですね。

準備講座では、講義に先立ち、「大学って何?」「大学入試とは?」

といった話をしました。それを聞く生徒さんの目が輝いていました。

新高1生のみなさんは、今からスタートです。


春といえば、花粉症であまり好きではない季節でしたが、

今年は春っていいなと実感しました。来年もいい春を迎えたいです。(清水)


(閑話休題)

今週のさくらです。

散歩に連れて行かないと、機嫌が悪く見向きもしてくれません。

ということで、今週は撮影はNGとのことです。

来週は、散歩に行きます。




--------------------------------------------------
 
  ↑瀧和塾ホームページはコチラ

--------------------------------------------------

«  | ホーム |  »

プロフィール

砥部教室

Author:砥部教室
愛媛県伊予郡砥部町にある瀧和塾のブログです。
■━━━━━━━━━━━━■
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃真┃┃剣┃┃勝┃┃負┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

瀧和塾ホームページはコチラ
■━━━━━━━━━━━━■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)
サッカー (17)
たきわさんの大学歩き (3)
ネコ (5)
理科 (6)
数学 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウント

